« 抜きたいし入れたいし | トップページ | Yes, sir ! »

2006年12月13日 (水)

届きました。

061122




 
 
先に言う、「今はこれがせいいっぱい。」。

ひ、ひとまえに出ることに慣れてないんだよう! 

 
 
 
 
おともだちのぴよぴよゆってるおにいさんから、
ある日ぴよぴよと呼びかけられました。 
 
NIKE+から商品提供を受けて、
 ブログサイトの企画に参加しませんか?」 
 
背後から何千羽?って位の小鳥のさえずりがきこえ、
注意していないとお兄さんの話がききとれませんが、
いちいち気にしていたらこのおにいさんとお話はできません。
おにいさんのおうちは養鶏場かなにかなのでしょう。 
 
つーかこのおにいさんはぶっちゃけ謎だらけです。
「小鳥」と称してクラブのフロアを、
ハウスでくるくる回ってるのはただのダミーで三人目で、
本体はどっかの暴走した初号機に取り込まれて、
サルベージされるのを待ってんじゃねえか、
と、そんなことまで思えてくる程度に謎です嘘です適当言いました、
が、当たってない保証もありませんのでいいじゃないですか。
インターネットというマトリックスはそういうものなのです。 
 
あ・・・(←今日の主題を思い出したらしい)。
もしかしたらこのおにいさんの正体は、
赤い服来て珍獣にそりをひかせたヒゲマンなのかもしれなーい。 
 
おにいさんの手配により私のもとに届いたにもつ。
Nike01

 
 
わあい!わあい!!nanoだーnanoだー。
わあい!わあい!!nikeだーnikeだー。
わあい!わあい!!何かの何かだー何かの何かだー。



 
 
つまり、
381さんはおにいさんの
NIKE+から商品提供を受けて、
 ブログサイトの企画に参加しませんか?」
というお誘いに脊髄反射で、

「うん走る走る!」と答えた訳です。
だってギア好きの踊り好きの運動好きなんだもん。 
 
それにしてもnanoは随分小さいですね。

Nike08 
 
タバコと比較。
驚くべきは多分その薄さ。うっすい!
 
 
 
 
 
私が今使ってる第四世代ipodの「持ってる感」は皆無です。
身体を動かすにはこのくらい小さくないとねえ。
こんなに小さかったらそろそろ身体に埋め込めるんじゃないかしら。 
 
ばりばりと封を開けたり眺めたりnanoを手なずけたり、
Nike02


ジャストサイズのスニーカーは久しぶり。
ラン用なのでいろんなとこが薄くて軽い。

 
 
 
 

説明書を読んで「何かの何か」が何だったのか知ったり、
ふと会社員だった事を思い出して映画見たりその解説書いたり、
本業に戻ってわりと気の利いたぐらひっく仕上げて納品したり、
また気になって試し履きしたり、 

Nike04





 
 
 
 
試し履きついでに社内の床でブレイクの六歩を踏んでいたら、
またたく間に会社の拘束時間が終わったので、
渋谷のアップル路面店にタクシーをとばしました。
いや、まだ走りませんよ、
急いては事をし損じるのが世の常です。

早速これを買わせて頂きました。

Nike05

アップルストア限定販売 Nike+ Sport Armband

 
 
 
 
 
Nike07

身につけるとこんな感じ。
ライダー(仮面の方)系。

 
 
 
 
 


多分、ちょっと使ったら、
ipodの液晶用に小さな窓を作るんだろうな、と思います。
カッターでくりぬいてビニール素材の何かを縫い付けます。 
 
今日のトコロはこのへんで。 
 
パワーソングはThe Sugar Hill Gangの
Apache」でnanoを手なずけようっと。
やるきソングと言えばこれですわ。
16でリズムとると走るペースに合いそうかなあ、と。 
 
追記■
そういうモンじゃない、とはわかっているのですが、
おぼろげなライバル意識がわいています。
私はヒップホップで踊る事が多いのですが、
・・・ハウスの方がジョギングのスコア的には有利じゃない?
この靴履いたときはハウスにしようかな・・・。

|

« 抜きたいし入れたいし | トップページ | Yes, sir ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120138/4535821

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました。:

» 大人ダンサーズのメンバーたちが続々と参加表明&NIKE+到着報告 [NIKE+ Tune your run.]
先日、NIKE+ CHALLANGESの「大人ダンサーズ」チームのリーダー、「小鳥ピヨピヨさんによるNIKE+初体験レポート」をアップしましたが、同チームのメンバーが次々と参加表明のエントリーをブログに書いて、トラックバックを飛ばしてくれました。ありがとうございます! さっそくで...... [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 21時46分

« 抜きたいし入れたいし | トップページ | Yes, sir ! »